後援会連絡所看板の設置


1.本日の活動
今日も神流町は、風が強く、気温も低くてかなり寒くなりました。

こういう日は、外出したくなくなるのですが、何とか気持ちを振り絞って家から外に出て、いつものように「朝のつじ立ち」と「演説」を行ってきました。

最近は、「朝のつじ立ち」の時間が、私にとっての「考える時間」になっていて、立ちながらいろいろなことを考え、思いついたことを手帳にメモするようにしています。ただ「立っていて、挨拶をしているだけ」なのですが、いろいろなことが頭に浮かんでくるので、それらをメモに取り、家に帰ってきてからメモったアイデアについて調べるという日々になっています。こういうことが有効かどうか分からないのですが、とりあえず思いついたことをメモして調べるようにしています。

そして、今日は、「柏木(かしわぎ)」地区に挨拶周りに伺ってきました。寒い中での挨拶周りだったので、行く先々で「風邪をひかないようにね」と優しい言葉をいただきました。こういう言葉をいただけるのは、田舎だからですね。

2.後援会連絡所の看板設置
昨日、「後援会事務所」の看板を設置しましたが、今日は「後援会連絡所」の看板を設置しました。この看板の設置も「後援会事務所」と同じように所管の選挙管理委員会に届出をし、許可をもらって設置しました。

看板を設置して、記念撮影もしてきました。(私が付けているタスキには、「本人です。」と記載してあります。)
DSC_0027

コツコツと少しずつ準備を進めています。