「政治山」に登録していただいています。


1.本日の活動
今日の神流町は、終日天気が良くなりました。

最低気温はマイナス3.5度、最高気温は10.9度でした。

昨日より最高気温が低かったものの、風が吹かなかったので、とても過ごしやすくなりました。

「朝のつじ立ち」の際も、それほど寒さを感じずに過ごすことができました。

今日の「演説」は、「生利(しょうり)」地区で3回、「黒田(くろだ)」地区で2回、「万場3区(まんば3く)」「万場2区(まんば2く)」「万場1区(まんば1く)」「神ヶ原(かがはら)」地区で1回ずつの計9回行いました。

今日は天気が良かったこともあり、「生利」「万場3区」での演説では聴衆がいてくださり、演説終了後、拍手をいただけました。私のように下手な演説であっても聞いてくれる人がいることはとてもありがたいことです。このまま演説を続け、少しでも多くの人に私の考えを聞いていただけたらと思います。

2.「政治山」に登録していただいています。
日本で最大の政治関連サイト「政治山」に、私も登録していただいています。(こちらを参照)

登録する際は、「政治山」の方に本人確認をしていただく必要がありますが、手軽に登録することができます。

私が登録していただいた理由は、私のような人間でも、私が何らかのメディアに登録されることで「私を通して群馬県神流町を知っていただくきっかけになれば」と思ったからです。

「政治山」には、「政治家の情報」「過去の選挙情報」「選挙スケジュール」が登録されているだけでなく、いろんな政治関連の情報も掲載されているので、私もありがたく使わせてもらっています。

皆さんも、ぜひ「政治山」をご覧になってみてください。