神流町町会議員選挙2日目。


今日で、神流町町会議員選挙の2日目です。

今回の立候補者9名の中で、選挙カーに「看板」を付けていないのは、私だけ。(私には、看板を付ける予算がなかったため、車体にマグネットをつけています。)

そして、選挙カーの車両は、立候補者9名中7名が普通車を使っているのに対し、軽自動車を使っているのは私を含め2人だけ。

ここに記載した内容だけ見ると、私は、今回の候補者の中で、一番資金力が無いように感じます。おそらく、そうだと思います。

今回、私としては、そのような資金力で劣る状況を克服するために、神流町を隅々までくまなくまわることで対応しようと思っています。

1軒でも家が存在する場所があれば、どんな奥地であっても、必ず訪れるように心がけています。今日も「1軒のため」という行動を心がけました。

神流町を隅々まで動くときには、(神流町は、山奥の町であることから)細い道でも小回りのきく軽自動車の方が便利です。

こうやって、短所を長所だと考えながら、選挙活動に取り組んでいます。

選挙運動は、あと3日。引き続き頑張ります。