神流町町会議員選挙4日目。


今日の神流町は、非常に暖かくなりました。

最低気温はマイナス2.8度、最高気温は19.3度まで上がりました。

気温が上がったおかげで、選挙カーに乗っているときも、寒さを感じませんでした。

今日もいつも通り、「朝のつじ立ち」から1日が始まりました。

そして、遊説ですが、今日も神流町の奥深くの家々までまわりました。今日は、この3日間の中で、一番走る回数が多くなったと思います。

今日は、他の候補者も、神流町の奥深いところをまわる方が多く、選挙カー同士ですれ違うことが頻繁にありました。みんな考えることは似ているのですね。

明日で選挙運動期間も終わりです。選挙運動が、早く終わってほしいような、終わってほしくないような、不思議な気分です。

明日1日を大事に過ごそうと思います。