神流町町会議員選挙に当選しました!!


おかげさまで、このたび、神流町町会議員選挙に当選しました。

平成29年2月19日執行神流町議会議員選挙開票確定速報

神流町内外からたくさんの方々に応援していただき、本当にありがとうございました。

これも皆様のご支援のおかげだと思っています。

本当にありがとうございました。

ただ、選挙前から言ってきたことですが、議員になったところがゴールではありません。あくまでもスタートラインに立つことができただけだと思っています。

そして、私は、まだ神流町に対して何も恩返しできていません。

これから神流町のために、様々な活動をして、神流町に恩返ししていきたいと思います。

選挙中に私が述べてきた「10年、20年、30年後も、ずっと神流町を消滅させずに残していき、そこに私が一緒に寄り添っていきます。そして、次の世代に神流町を引き継いでいけるように」神流町のために活動していきます。

皆様、これからもご支援のほど、よろしくお願いします。