挨拶周り2日目。


今日の神流町は、晴れたのですが、風が強く、とても寒くなりました。

最低気温はマイナス0.2度、最高気温は6.2度でした。

昨日、挨拶周りが終わらなかったので、今日も挨拶周りの続きを行いました。

今日は、これまで挨拶をしたことのない企業の方々にも、挨拶に伺ってきました。

私は、あくまでも「これからいろいろと協力して、神流町をよくしていきたい」と思って、いろいろな企業をまわらせていただきました。

企業というものは、住民の生活に大きな影響を与える組織であり、町政との連携も不可欠な存在だと思っています。いろいろな企業の方々とも協力していけたらと思います。

会社員時代は、こんなに年齢や業種が多様な方々と接することがありませんでした。会社を辞めてみると、まったく異なる世界になった気がします。

職業を変えると、関係者がガラッと変わるものだということを、今更ながら実感しています。