今日は終日家で過ごしました。


今日も神流町は、終日晴れました。

上の写真を見ても分かるように、雲の無い晴天となりました。

最低気温はマイナス2.4度、最高気温は12.9度でした。

今日は、インターネットで公的機関の手続きをした後、終日、家で過ごしていました。

ネットで各種新聞のサイトを見たり、本を読んだりしていました。

3月の定例議会が昨日終了し、次の定例議会は6月です。

その間に、臨時議会が開かれることがあるかもしれませんが、現時点で確実に開催される議会は6月までありません。

ただ、次の議会までの間に、議員として何もしないわけではありません。

議会と議会の間に、「どんな活動をしているか」を見えやすく、分かりやすく伝えるために、私はこのブログにて活動報告をしているのです。

次の議会までの間に、調べたい事、視察したいところ、また、神流町についてもっと知らなくてはいけないということもあるので、それらに時間を使っていきたいと思っています。