「続けること」は、素晴らしい。


今日の神流町は、曇りのち雨となりました。

最低気温は12.9度、最高気温は18.3度となり、少しヒンヤリとする天気となりました。

今日、読売新聞の群馬版に以下の記事が掲載されていました。

25年にわたり執筆 千代田(読売新聞)

内容は、群馬県千代田町の「広報ちよだ」に、25年にわたって執筆を続けている方の紹介です。

紹介されている方は、現在89歳。

元気で過ごしているだけでもすごいことですが、その年齢になっても執筆活動を続けていることは、さらにすごいことだと思います。

現在は足腰が弱くなってきたとのことですが、それでも締め切りを守って原稿をおさめているとのこと。

一つのことを続けることは、本当に素晴らしいことだと思いました。