6月定例議会終了。


今日の神流町は、終日曇り。

最低気温は15.7度、最高気温は24.4度となりました。

明日は晴れるようです。

今日は、6月の定例議会が行われました。

今日私は、一般会計補正予算と特別会計補正予算でそれぞれ質疑を行いました。

そして、一般質問では「神流町の移住対策」について質問を行いました。

「神流町の移住対策」では、神流町HPにおける移住関連情報の充実を提案したところ、「現在のHPにおいて散財していた情報を整理し、精査する」との回答をいただけたので、これまでよりも移住希望者向けに神流町HPが見やすくなることと思います。

このようにして、少しずつでも私の主張が取り入れてもらえればと思っています。