ツーリングの季節。


今日も神流町は、終日晴れとなりました。

最低気温は19.5度、最高気温は32.6度となり、昨日よりもさらに暑くなりました。

今の時期、神流町及び神流町周辺には、バイクでのツーリングの方が多く訪れます。

(私はバイクの免許をもっていないので、感覚が分かりませんが)
この暖かい時期にバイクで神流町のように自然あふれるところを駆け抜けるのは、非常に気分が良いのでしょう。

毎週末に多くのバイクのツーリング客を見かけます。バイクのナンバープレートは、群馬県のものだけでなく、様々な土地のものが見られるので、きっといろんなところから来ていただけていると思います。

ただ、バイクは、事故にあったときに人体への危険が大きいので、くれぐれも運転には注意して、ツーリングを楽しんでいただきたいと思います。