玉村町議選の立候補予定者説明会が行われたそうです。


今日(8月23日)の神流町は、終日曇りとなりました。

最低気温は20.6度、最高気温は30.7度となり、今日も非常に暑くなりました。

8月22日に、群馬県玉村町の町会議員選挙(定数13、10月1日投開票)の立候補予定者説明会が開催されたそうです。

この説明会には、21陣営(現職13、新人8)が参加したそうです。

以前、当ブログでも取り上げましたが、玉村町議会は、現在定数「16」ですが、8月の臨時議会にて定数を3減らし、「13」にすることが決まりました。

前回の町会議員選挙は、無投票でしたが、今回の選挙は定数以上の候補者がでるようなので、無投票にはならなさそうですね。