川崎市民祭りに参加。


今日の神流町は、終日晴れとなりました。

最低気温は6,6度、最高気温は19,3度となり、暖かくなりました。

今日は、議会の活動で、神奈川県の川崎市民祭りに参加してきました。

川崎市民祭りは、毎年この時期に開催されています。

神流町は、かなり前からこの川崎市民祭りにブースを出展しています。

今日は、議会の活動として、出展している方々の激励に行って来ました。

川崎市と神流町の繋がりは深く、川崎市に住む神流町の方々で「川崎神流会」という会を作っていただいているほどです。

川崎市民祭りにおける神流町のブースにも、毎年神流町出身の方々が立ち寄ってくれています。

故郷というものは、大事なんですね。