町会議員になってもうすぐ半分が経過


今日から2019年の始まりです。

今日は、地区の新年会に参加し、挨拶をさせていただきました。

もうすぐ町会議員になって丸2年が経過し、任期の折り返しに差し掛かっています。

これまでの町会議員としての2年間には、とにかく町民の皆さんに町政を分かりやすく伝えることを中心に活動してきましたが、これからはそれだけでなく実行力が問われると感じています。

これまでの2年間に提案してきたことを実行できるよう、継続して行政に問い続けたいと思います。

また、町民の皆様のより多くのご要望に応えられるよう、活動していこうと思います。

2019年は活動の年にしようと、自分自身に誓いました。