2017年を振り返ってみて。


今日の神流町は、終日晴れとなりました。

最低気温はマイナス2,9度、最高気温は5,2度となりました。

今日で、2017年も終わりです。

2017年を少し振り返ってみたいと思います。

私にとって、今年1年で一番大きかったイベントは、2月に行われた町会議員選挙でした。

自身が候補者となって初めての選挙であり、選挙の厳しさを体験させられました。

選挙では、おかげさまで、町会議員になることができました。

選挙が終わったあとは、町会議員としての仕事をしていたら、あっという間に1年が終わっていました。

今年1年で定例議会を4回経験し、来年3月からは議員として2年目が始まります。

来年は、今年よりも議員として中身の濃い活動ができるよう取り組んでいきたいと思います。