「第1回つながる群馬」が無事に終了しました


今日の神流町は、終日曇りとなりました。

最低気温は18.5度、最高気温は25.3度と気温は低めでしたが、蒸し暑く感じました。

西日本では、今でも大雨の被害を受けている方々がおり、大変なことと思います。

一刻も早い救助が行われるよう祈っています。

今日は、受けているにて、「第1回つながる群馬」が開催されました。

会場は、交通の便が良いとは言えない場所でしたが、満員となりとても多くの方々に参加していただきました。

質疑の時間には、原発だけでなく、再生可能エネルギーに関しても多くの質問をいただき、参加した方々のエネルギー問題への関心の高さを感じました。

こうした「草の根の活動」を、これからも大事にしていきたいと思います。