ネットを使わない方々にも伝えたい


昨日行われた立憲フェス2018では、立憲民主党のパートナーの方々には、本当にいろいろな方がいることがよく分かりました。

立憲フェス2018について、どんなことが行われたかは以下を参照。

https://cdp-japan.jp/news/20181001_0906

昔から政治に関心をもつ方や立憲民主党をきっかけに政治に関心を持つようになった方。

また、それぞれに立憲民主党へ期待することも違ったり、本当にいろいろな方がいることが実感出来ました。

ただ、今回の立憲フェス2018は、ネットでの募集だったので、ネットを使わない支援者の方々は参加していないのも事実です。

実際には、会場に来ていない、もっといろいろな支援者の方々がいます。

昨日の立憲フェスの様子、いかに斬新なイベントだったかをネットを使っていない支援者の方々にも伝えられるような方法を考えていこうと思っています。

ネットを使わない方々にも伝えることが出来れば、それが立憲民主党の多様性を広げることにつながっていくはずだと思っています。